■PCメールアドレスをご利用の方
ご利用されているメールサービス・メールソフト・ウィルス対策ソフト等の設定により、セブンプラザのメールが「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にフリーメールをお使いの方)。「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、サービス・ソフトの設定変更を行ってください。
なお、設定の変更について不明な場合は、ご利用のメールサービス・ソフトの方へお問合せいただきますようお願い申し上げます。
■ケータイキャリアのメールアドレスをご利用の方
docomo・au・softbankなど各キャリアのセキュリティ設定により受信拒否と認識されているか、お客様によりドメイン指定受信を設定されている場合、メールが届かない場合があります。
以下のドメインを受信できるように設定してください。
- @7plaza.co.jp
- >>docomoの指定受信方法はこちら
- >>auの指定受信方法はこちら
- >>softbankの指定受信方法はこちら